人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の猫たちの紹介です。

我が家の猫たちの紹介です。
初投稿なので、練習を兼ねてます105.png
我が家の猫たちの紹介です。_a0381957_15242674.jpg
はる(メス享年7歳)
2019年5月8日に腎不全のため、亡くなりました134.png
我が家に初めてきた猫で、メスの黒ブチハチワレでした。
色々と猫について、教わった愛猫です。
我が家の猫たちの紹介です。_a0381957_15300759.gif
虎太郎(オス6歳)
ハルから1年半、遅れて我が家に迎えいれた猫です。
ほぼ、病気知らず。ただ、メンタル弱めです105.png
我が家の猫たちの紹介です。_a0381957_15323798.gif
トト(メス3ヶ月)
ハルが亡くなってから、1ヶ月後に迎えいれた猫です。
きた当初はシャーシャーいってましたが、今はとても人懐っこくなり、ソファーで横になっていると上に乗ってきて、寝ちゃいます。
虎太郎、大好きで、ストーカーが凄く、ちと、虎太郎、参り気味105.png

うちの猫たちは全て保護猫です。
NPOの保護団体や個人で保護活動をしている方から、譲り受けました。
飼育できる数は限られてますが、1匹でも大切な命、私らも癒されますし、win-winの関係ですね!!

近々、3匹目の猫ちゃんがきます。
また、それは後日!!

by harutoratoto | 2019-07-07 15:23 | 猫たち

うちの飼い猫の生態です(=^x^=)


by harutoratoto